お知らせ

旧ノートン製品の提供終了のお知らせ

平素はJANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

JANISでは、旧バージョン製品となります単体版「Norton Internet Security」および「Norton 360」の提供を終了させていただきました。現時点で旧バージョン製品をご利用のお客さまにおかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後の対応については以下の通りになりますので、ご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

対象

  単体版 「Norton Internet Security」/単体版「Norton 360」

今後の対応

(1)旧バージョン製品の停止について

現在ご契約いただいております旧バージョン製品は、4月末にご解約を行わせていただき、併せて機能の停止を実施させていただきます。
  製品停止後はセキュリティ機能が停止するため、ご利用のパソコンがウイルス等に感染し脅威にさらされる恐れがあります。このようなリスクを防ぐためにも、この機会に是非、新バージョン製品(マルチデバイス版)をご利用いただきますようお願い申し上げます。

⇒新バージョン製品のご案内
    ※新バージョン製品は、旧バージョン製品と同じ料金でご利用いただけます。

(2)ご利用料金の取り扱いについて

旧バージョン製品のご利用料金の請求は、4月ご利用分をもちまして終了いたします。

お問い合わせ先

新バージョン製品のお申込みや、ご不明点などお困りの際には、JANISヘルプデスクまでお問い合わせをお願いいたします。

*JANISヘルプデスク
  フリーダイヤル:0120-20-4824
  TEL:026-225-8175/026-225-8176
  (営業日:月~金曜日 9:00~19:00/土曜日・日曜・祝日 9:00~17:00)

今後も、JANISのサービスを宜しくお願いいたします。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824