お知らせ

『リモートサポートサービス』の提供開始について

平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、JANISでは7月1日(水)より「リモートサポートサービス」の提供を開始することとなりましたので、ご案内申し上げます。

「リモートサポートサービス」では、パソコンの操作が苦手な方でも、インターネットに接続されているパソコンをご用意いただければ、お客さまがご覧になられている画面を遠隔操作で確認しながら、オペレータがサポートさせていただきます。

提供開始日

平成27年7月1日(水)

サポート内容

サポートの範囲は、JANISが提供するサービスに関係するものに限ります。
例) ・メールの設定
   ・セキュリティ対策ソフトのインストール

その他詳細について

リモートサポートの詳細については、以下のページをご覧ください。

◆リモートサポートサービス ページはこちら


 

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824