平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度、JANISでは7月1日(水)より「リモートサポートサービス」の提供を開始することとなりましたので、ご案内申し上げます。
「リモートサポートサービス」では、パソコンの操作が苦手な方でも、インターネットに接続されているパソコンをご用意いただければ、お客さまがご覧になられている画面を遠隔操作で確認しながら、オペレータがサポートさせていただきます。
提供開始日
平成27年7月1日(水)
サポート内容
サポートの範囲は、JANISが提供するサービスに関係するものに限ります。
例) ・メールの設定
・セキュリティ対策ソフトのインストール
その他詳細について
リモートサポートの詳細については、以下のページをご覧ください。
◆リモートサポートサービス ページはこちら