お知らせ

セキュリティサービス 新バージョン提供開始のお知らせ

平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、セキュリティサービスの新バージョンの提供を開始しましたのでご案内致します。
現在、以下のセキュリティサービスの製品をご契約のお客さまで、ご利用のOSがWindows 8.1、Windows 8、Windows 7、Windows Vista(SP1以降)であればバージョンアップが可能となっております。
なお、商品の詳細につきましては、以下のリンクよりご確認ください。

製品の詳細
製品名
インターネットセキュリティオンライン(Windows用)
ノートン360オンライン(Windows用)
バージョンアップについて

バージョンアップは2015年7月23日(木)以降、自動的にアップデートが実施され、再起動することで、新バージョンが適用となります。

バージョンアップ後の画面について

バージョンアップが完了するとインターネットセキュリティおよびノートン360オンラインを起動した際の画面が以下へ変更となります。

■インターネットセキュリティオンラインの画面 ■ノートン360オンラインの画面
その他

ご不明な点または、不具合等がございましたら、JANISヘルプデスクまでご連絡をお願います。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824