お知らせ

【重要】ゴールデンウィーク営業時間のご案内

日頃よりJANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「JANISヘルプデスク」のゴールデンウィークの営業及び年内の各種申込の受付につきまして下記のとおりご案内申し上げます。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク営業日程
日付 JANIS営業状況
2019年4月26日 (金) 通常営業
2019年4月27日 (土) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年4月28日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年4月29日 (月) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年4月30日 (火) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月1日 (水) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月2日 (木) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月3日 (金) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月4日 (土) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月5日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月6日 (月) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
2019年5月7日 (火) 通常営業

 

各種申込/契約/変更の受付について

ADSL接続サービス

申込内容 4月中開通申込期限
4月中のADSL開通・契約休止からの再開
(電話回線共用型/有線放送)
2019年4月15日(月) お申込分まで
4月中のADSL開通・契約休止からの再開
(ADSL回線専用型)
2019年4月10日(水) お申込分まで
4月中のADSLコース変更、JANISフォン申込み、IPアドレス(グローバル⇔プライベートIP)変更

2019年4月15日(月) お申込分まで

 

CATV接続サービス

申込内容 4月中開通申込期限
各CATVによって対応状況が異なりますので、お申込時にお問い合わせください

 

光ファイバー系接続サービス

申込内容 4月中開通申込期限
4月中のJANIS光開通 2019年4月8日(月) お申込分まで
4月中のフレッツ光開通
(JANISでフレッツ光回線をお申込の場合)
2019年4月8日(月) お申込分まで
4月中のフレッツ光開通
(フレッツ光回線工事日が決定済みの場合)
2019年4月19日(金) お申込分まで

 

ダイヤルアップ接続サービス

申込内容 4月中開通申込期限
4月中のダイヤルアップ開通

2019年4月19日(金) お申込分まで

 

その他

申込内容 4月中開通申込期限
4月中の出張サポート

2019年4月19日(金) お申込分まで

各種オプション申込
(JANISフォン・IPアドレス変更以外)

2019年4月23日(火) お申込分まで

※上記、期日以降のお申込みにつきましては、2019年5月7日(火)以降のサービス開始となります。

※上記、期日内でも2019年5月7日(火)以降のサービス開始となる場合がございます。

※有線ADSLをお申し込みの方で、現在有線放送をご利用でない方は、ゴールデンウィーク明けのサービス開始となる場合がございます。

発送について

故障等によるADSLモデムの発送や申込書類等の発送につきましては、2019年4月26日(金)15:00受付分まで4月中に発送いたします。

料金滞納による通信停止の解除について

料金滞納により通信が停止されたお客さまは、2019年4月26日(金)16:00までに弊社にて入金が確認できた場合のみ4月中に停止解除(再開)処理を実施いたします。
以降は2019年5月7日(火)の夕方に処理実施となりますので予めご了承ください。

お問い合わせ先
連絡先TEL

フリーダイヤル0120-20-4824  

026-225-8176  

050-3583-4824

E-Mail support@janis.or.jp

 

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824