お知らせ

新型コロナウイルス感染症流行に伴う料金支払いのご相談について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、生活や事業運営に影響を受けられているみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

JANISでは、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、当社が提供するサービスの料金を、期限までに支払うことが困難なお客さまに対する相談窓口を設置いたします。
ご利用料金をお支払いいただくことが難しい場合は、下記窓口までご相談ください。


◆受付窓口

JANISヘルプデスク
営業時間 平日9:00から19:00
     土日祝日9:00から17:00
フリーダイヤル:0120-20-4824
IP電話:050-3583-4824


◆口座振替・クレジットカード払いをご指定のお客さま

・7月の口座振替・クレジットカード払いによる自動振替(6月ご利用分の請求書による振替金額)の停止をご希望の場合は、7月3日(金)までに相談窓口までご連絡をお願いします。
・口座振替・クレジットカード払いをご指定の場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。


JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824