メンテナンス情報

ホームページ公開サービス停止のお知らせ

日頃よりJANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


この度、JANISではお客さまに標準サービスとして提供しております、ホームページ公開スペースについて、メンテナンス作業を以下のとおり実施させていただきます。 メンテナンス中はサービス停止等のお客さまへの影響がございますのでご案内いたします。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス情報

1.実施日時

2021年10月11日(月) 10:45 ~ 10月12日(火) 14:00



2.影響範囲

(1) JANISマイページの「メール設定変更」機能

   10月11日(月) 10:45 ~ 10月12日(火) 13:00

   上記時間はご利用いただけません


(2) カウンタや申込フォーム等のCGIをご利用の方

   10月12日(火) 11:00 ~ 13:00

   上記時間に発生するアクセスカウンタ等のデータ更新が反映されません

   ※ お客さまのホームページ自体の閲覧は可能です


(3) ファイルアップロードおよびダウンロード機能

   10月12日(火) 11:00 ~ 14:00

   上記時間はご利用いただけません


上記の(2)と(3)については、ホームページ公開サービスをご利用のお客さまが対象となります。



3.お問い合わせ先

本件についてご不明な点等ございましたら、JANISヘルプデスクまでお問い合わせください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824