ノートン™ ID アドバイザー

お申し込み方法のご案内

お申し込み方法

「JANIS マイページからお申し込み」ボタンをクリックすると別画面でマイページログイン画面が表示されます。
以下の手順を参考に、JANISマイページにログインし「ノートン™ ID アドバイザー」をお申し込みください。
また、「ノートン™ ID アドバイザー」の解約につきましてもJANISマイページよりお申し込みください。

JANISマイページからお申し込み

 

クリックでログイン画面が表示されます。
以下の手順をご覧になり、お申込みを行ってください。

1. マイページログイン

JANISマイページのログイン画面へユーザーIDとパスワードを入力してログインします。
※ログインは主契約のユーザーIDで行ってください。

 

1 (1)

 

2. メイン画面

JANISマイページログイン後、
「オプションサービス申込」メニューをクリックしてください。

 

common_001

 

3. オプション選択画面

「個人情報漏洩対策 ノートン™ ID アドバイザー」ボタンをクリックしてください。

 

S05_001

4. 製品選択画面

「ノートンIDアドバイザーを申込む」ボタンをクリックしてください。
※画像をクリックすると製品の詳細情報が表示されます。

 

S05_002

5. お申込み確認画面

確認画面が表示されます。お申込みを行う場合は「確定」ボタンをクリックしてください。


S05_003

6.  お申込み完了画面

以上の操作でノートン  IDアドバイザーの申込みが完了しました。
製品を今すぐご利用いただく場合は、「個人情報漏洩対策サービスメニューへ」ボタンをクリックしてください。

 

S05_004

7. 製品のダウンロード

個人情報漏洩対策サービスメニューの「ダウンロード画面」ボタンをクリックし、製品のダウンロード画面へ移動してください。

 

S05_005

 

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824