会員サポート

よくあるご質問

質問

コース変更手続き方法を教えてほしい【ADSL・フレッツ光】

#加入/コース変更/接続回線変更
回答

現在ご利用中の契約コースの変更はJANISホームページにてお手続きいただけます。

NTTフレッツ光サービスご利用のお客様

ADSLサービスご利用のお客様

ADSLコース変更時のご注意

状況によりご希望のコースをご提供できない場合がございます。
利用可否情報は下記のページにてご確認ください。

参考

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824