会員サポート

よくあるご質問

質問

JANISメールアドレスを変更したい

回答

JANISマイページからメールアドレス変更をお願いいたします。  
JANISマイページ ログイン画面
※管理者権限のユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。

ログイン後のメールアドレス変更手順をご案内いたします。


1.「メール設定変更」を選択します。

2.変更希望のアドレスが記載されている欄の右側にございます、「アドレス変更」を
 選択します。

3.「!ご注意」をご確認いただき、画面内の記入枠へ以下のご記入をお願いいたします。
 ・メールパスワード(利用中のメールパスワード)
 ・変更後メールアドレス(4文字以上16文字以下)

4.「次へ」をクリックしていただくと確認の画面となります。「確定」をクリックして
 いただくと完了です。

【メールアドレス変更の注意点】
・メールアドレス変更後2週間は、メールアドレスの再変更のお申し込みはできません。
・以前使用していたメールアドレスはお使い頂けません。
・アドレス変更後はご利用いただいているメールソフトの設定変更をお願いいたします。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824