会員サポート

よくあるご質問

質問

WEBメールからメール送信すると、過去に利用していたメールアドレスで送信されてしまう

回答

メールアドレスを変更した場合、WEBメールの設定変更が必要になります。

以下の手順に沿って、設定変更をお願いいたします。

設定変更手順

  1. WEBメールにログインする
  2. 画面右上の[設定]をクリックする
  3. [個人情報]タブをクリックする
  4. 表示されたのメールアドレスを選択後、[個人情報を編集]画面の電子メール欄に変更後のメールアドレスを入力
  5. [保存]ボタンを押して完了

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824