セキュリティサービスを解約される場合、マイページからお申し込みください。
以下に手続き方法のご案内をします。
1.以下のページから管理者権限のユーザID・パスワードでログインをお願いいたします。
参考:JANISマイページへのログイン画面
2.マイページ内にある「オプションサービス申込み」を選択します。
3.画面内の「ノートン セキュリティサービス申込み」をクリックで「総合セキュリティ対策サービスメニュー」の画面が表示されます。
4.「解約」をクリック後に「解約申込内容のご確認」に切り替わります。注意事項に同意いただけましたら「解約申込」をクリックします。「解約申込完了」画面が表示されます。
[セキュリティサービス解約の際の注意点]
本サービス解約後は、インストールしていた全端末でインターネットセキュリティが無効になります。
ご利用端末内にインストールされているノートン製品のアンインストールをしていただく必要があります。