会員サポート

よくあるご質問

質問

WEBフィルタリングを契約するにはどうすればいいですか

#WEBフィルタリング
回答

WEBフィルタリングサービスのお申込み方法は、下記のページにてご案内しております。

参考:JANIS WEBフィルタリング お申込み方法

 

ダウンロード・インストール方法については、以下をご参照下さい。

参考:
JANIS WEBフィルタリング ダウンロード・インストール方法 (Windows版)
JANIS WEBフィルタリング ダウンロード・インストール方法 (Android版)

WEBフィルタリングサービスお申込みの注意点

・月額料金は、Webフィルタリングをお申込みになった月から発生いたします。
・お申込み月のご解約は承れませんのでご注意ください。
・1契約でWindowsPCもしくは、Android端末1台にインストールが可能となります。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824