会員サポート

よくあるご質問

質問

JANISフォンの利用条件を教えてください

#IP電話(JANISフォン)
回答

以下の事項に該当する場合は「JANISフォン」をご利用いただけません。

 

  • JANISインターネット接続サービスのご契約がない方
  • インターネットのご契約が「JANISメールコース」の方 
  • 収容局や設備の関係で「グローバルIPアドレス」がご利用いただけない方
  • 一部のケーブルテレビインターネットサービスをご利用の方
  • JANIS光、フレッツ光のご契約で「v6プラス」をご利用の方
     ※「PPPoE動的IPアドレス追加オプション」をご契約いただくことでご利用可能です。(「JANIS光 10ギガコース」「フレッツ光クロス」ご契約の方を除く)


    詳細はJANISフォンのページにてご確認ください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824