長野県のインターネットはJANIS
JANIS光
サービス一覧
法人の方
よくあるご質問
会員サポート
マイページ
Webメール
お問い合わせ窓口
会員サポート
会員サポートトップ
接続・設定サポート
各種お手続きのご案内
よくあるご質問
リモートサポートサービス
ホーム
サポートトップ
よくあるご質問
個人ホームページ
レンタルサーバーサービスはやってますか
会員サポート
よくあるご質問
質問
レンタルサーバーサービスはやってますか
セキュリティ
#個人ホームページ
回答
はい。
レンタルサーバー
をご覧ください。
閲覧数の多いQ&A
WEBメールで一度にメールを削除する方法を知りたい
デスクトップにWEBメールのショートカットを作成したい
子供がアダルトサイトへ出入りするのを禁止したいのですが
POP形式でメールの設定をしているが、メールの受信ができない
インターネット接続時に、「エラー691」や「エラー651」といった画面が表示されます
ホームページの閲覧を特定の人にだけ公開することはできますか?
パソコンにメール設定をしたい
メールアドレスのみの契約はありますか
光回線(JANIS光/フレッツ光)契約で、市販のルータを利用することはできますか
WEBメールの保存期間について知りたい
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日
平日、土日祝日
(年末年始を除く)
受付時間
平日
9:00 - 19:00
土日祝
9:00 - 17:00
0120-20-4824
050-3583-4824
サービス・ご契約に関する
よくあるご質問はこちら
ご利用中の方向けの
サポートページはこちら