会員サポート

よくあるご質問

質問

独自ドメインの契約名義を変更したい

#独自ドメイン
回答

ドメインのご契約者名を変更していただく必要がございます。
ドメインの契約者名変更には、登記事項の変更内容が記載された「履歴事項全部証明書」または「閉鎖事項全部証明書」または「登記簿謄本」が1通必要になる場合があります。契約者名変更には、別途費用が発生します。適用日の相談含めご連絡いたします。
ドメインの契約者名を変更される場合には、JANISまでご連絡ください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824