長野県のインターネットはJANIS
JANIS光
サービス一覧
法人の方
よくあるご質問
会員サポート
マイページ
Webメール
お問い合わせ窓口
会員サポート
会員サポートトップ
接続・設定サポート
各種お手続きのご案内
よくあるご質問
リモートサポートサービス
ホーム
サポートトップ
よくあるご質問
支払方法確認/変更
口座引落し可能な金融機関を教えてください
会員サポート
よくあるご質問
質問
口座引落し可能な金融機関を教えてください
料金・費用
#支払方法確認/変更
回答
JANISでご利用可能な金融機関は下記をご確認ください。
参考
取引金融機関一覧
閲覧数の多いQ&A
デスクトップにWEBメールのショートカットを作成したい
WEBメールで一度にメールを削除する方法を知りたい
ホームページの閲覧を特定の人にだけ公開することはできますか?
POP形式でメールの設定をしているが、メールの受信ができない
子供がアダルトサイトへ出入りするのを禁止したいのですが
インターネット接続時に、「エラー691」や「エラー651」といった画面が表示されます
メールアドレスのみの契約はありますか
光回線(JANIS光/フレッツ光)契約で、市販のルータを利用することはできますか
WEBメールの保存期間について知りたい
パソコンにメール設定をしたい
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日
平日、土日祝日
(年末年始を除く)
受付時間
平日
9:00 - 19:00
土日祝
9:00 - 17:00
0120-20-4824
050-3583-4824
サービス・ご契約に関する
よくあるご質問はこちら
ご利用中の方向けの
サポートページはこちら