会員サポート

よくあるご質問

質問

現在の支払い方法がどうなっているのか確認したい

回答

『JANISマイページ』にログインいただき、「ご契約情報」内の「お支払い方法」をご確認ください。
なお、「CATV決済」などJANIS決済でないお客さまは、ご契約各社様へお問い合わせください。

 ・『JANISマイページ』ログインページ

 ・「JANISマイページ」のご案内

ご注意点

お電話でのお問い合わせは、お支払い方法のご案内までは可能ですが、引落口座の金融機関名や口座番号などは個人情報保護の観点からお答えできません。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824