会員サポート

よくあるご質問

質問

クレジットカード情報の再申請は、どのような時に必要となりますか

回答

クレジットカードの番号が変更となった場合、申請が必要となります。

変更となる事例

  • クレジットカードを紛失し、再発行した場合
  • クレジットカード会社を変更した場合
  • クレジットカードの種類を変更した場合(ゴールドカードへのバージョンアップ 等)

 

再申請は、マイページよりお手続きをお願いします。

参考: JANISマイページへのログイン画面

なお、手続きの都合上、お申し込みいただいたクレジットカードへの決済変更が、
次回の請求までに間に合わない場合がございますので、予めご了承願います。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824