会員サポート

よくあるご質問

質問

ADSLで利用していますが、接続用のID/パスワードがわかりません

#ユーザID/パスワード
回答

JANISのADSLサービスでは、インターネットに接続する際に「ID/パスワード」を利用しません。

接続の設定には以下の情報を利用します。

 

  • IPアドレス
  • サブネットマスク
  • デフォルトゲートウェイ
  • 主ドメインネームサーバ(プライマリDNS)
  • 副ドメインネームサーバ(セカンダリDNS)

 

これらの情報はご契約時に送付させて頂きました「ADSL接続サービスご利用案内通知書」に記載されております。

参考

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824