主に以下の場合において、お客様宅に訪問いたします。
新規ご加入のお客さま
キャンペーン特典のご利用にて、インターネット開通設定をご希望された場合
JANISをご利用中のお客さま
インターネット接続不良、通信機器やJANISオプションの設定などで、ヘルプデスクの電話対応では解決できなかった場合
ご注意点
- 新規加入特典以外は基本的に有償対応となり、症状・作業内容により金額が異なります。
- 即日の訪問はお受けできません。訪問の目安は数日~1週間程度となります。
- 訪問対応は長野県内に限ります。
- 訪問をお受けできないケースもございます。
訪問をお受けできないケース例
- 新たに購入したパソコンの初期設定
- プリンター設定などのインターネット接続に無関係な機器の設定
- 市販のセキュリティソフト設定などのJANISオプション以外のソフトの設定 など