会員サポート

よくあるご質問

質問

v6プラスと併用できないサービスはありますか

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

ご利用いただけないサービスは、以下のとおりです。

 

  • JANISフォン
  • 自宅からのサーバー公開
  • 特定のプロトコル(PPTP、SCTP)を利用するサービス
  • 利用可能なポート番号が制限されているため、特定のポートを使うサービス
  • IPv4グローバルアドレスを共有するネットワークでは利用できないサービス

 

※固定IPアドレスサービスのご利用につきましては、ヘルプデスクまでお問い合わせください。 

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824