会員サポート

よくあるご質問

質問

「JANIS光」へ事業者変更する際、移転、品目変更、回線名義変更に関する手続きも同時に可能ですか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

JANIS光のお申し込みフォームより、同時にお申し込みが可能です。

回線名義変更につきましては、JANIS光の開通後の対応となります。
移転、品目変更につきましては、工事が必要となる場合、JANIS光の開通までお時間をいただくことがございます。

お急ぎでない場合は、JANIS光の開通後、 JANISマイページよりお申し込みをお願いします。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824