お電話でのご相談・お問い合わせのご案内

お問い合わせの前に

よくあるご質問のご案内

ご契約内容の確認やインターネットの設定方法など、お問い合わせが多い質問についてご案内しております。

 

よくあるご質問を見る

会員サポートページのご案内

パソコン・周辺機器の設定マニュアルや、各種申込み・変更窓口などをご案内しております。

 

会員サポートを見る

各種資料送付のご依頼

各種サービスのパンフレットや申込書など資料送付をご希望の方は以下のボタンからお申し込みください。

 

資料送付のお申し込み

ヘルプデスク営業時間・お問い合わせ先のご案内

営業日・営業時間について

平日(月〜金曜) 9:00〜19:00
土・日・祝日 9:00〜17:00

お問い合わせ先について

E-mail info-1
電話
  • フリーダイヤル:0120-20-4824
  • IP電話:050-3583-4824
  • TEL:026-225-8175 / 026-225-8176
入退会・サービスのご案内

お問い合わせ窓口の混雑状況について

JANISヘルプデスク窓口の混雑状況をお知らせします。

なお、記載の内容は統計上の平均になっているため、 実際にお客さまからお電話をいただくタイミングの混雑状況と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

※つながりにくい時は、お時間を改めておかけ直しください。

※お電話の都合がつかない場合は、下記のインターネットでのお問い合わせも合わせてご活用ください。

 

 インターネットお問い合わせ・ご相談窓口

混雑状況の目安

混雑状況@2x
JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824