各種お手続き
解約のお手続きを進める前に
以下の点にご注意ください
- ご契約いただいたサービスやご利用期間によっては、解約金が発生します。
- 退会するとメールアドレスや開設したホームページが使えなくなります。
- ご契約内容やご利用状況の見直しにより快適なインターネット環境への改善が可能です。
お悩み事などございましたら「JANISヘルプデスク(0120-20-4824)」までお気軽にお問い合わせください
お引越し・ご転居される方
メールを継続してご利用いただけます
引っ越し・転居後もメールアドレスのみ、継続利用したい方へのご提案をさせていただきます。
JANISでは様々な回線サービスを提供しています
サービス一覧より、各回線サービスの詳細をご確認いただけます。
回線速度が遅く感じる方
ご利用回線の実効速度を測定いただき、測定値を参考に適切な接続タイプ/コースにご変更いただくことができます
JANISのページから、現在ご利用中の環境の速度測定が可能です。
※回線速度はご利用パソコンや機器の性能、ネットの混雑状況など様々な要因に影響されます。
利用頻度が少ない方
一時的にインターネットをご利用されない方へのご案内
長期不在などで、一時的にご利用できない方へのご提案をさせていただきます。
その他お悩みごとがある方
「よくある質問」をご利用ください
Webメールの使い方や無線ルータの設定、ご契約についてなど、さまざまな質問にお答えしております。
まずは「JANISヘルプデスク」までお問い合わせください
「JANISヘルプデスク」は平日19:00まで、土曜・日曜・祝日も対応しております。
お悩みやお困り事は「JANISヘルプデスク(0120-20-4824)」までお気軽にお問い合わせください。
解約をご希望される方は
解約のお手続きをお願いいたします