各種お手続き

解約のお手続きを進める前に

以下の点にご注意ください

  •  ご契約いただいたサービスやご利用期間によっては、解約金が発生します。
  •  退会するとメールアドレスや開設したホームページが使えなくなります。
  •  ご契約内容やご利用状況の見直しにより快適なインターネット環境への改善が可能です。

    お悩み事などございましたら「JANISヘルプデスク(0120-20-4824)」までお気軽にお問い合わせください

 

お引越し・ご転居される方

メールを継続してご利用いただけます

引っ越し・転居後もメールアドレスのみ、継続利用したい方へのご提案をさせていただきます。

 詳細はこちら

 

JANISでは様々な回線サービスを提供しています

サービス一覧より、各回線サービスの詳細をご確認いただけます。

サービス一覧はこちら

回線速度が遅く感じる方

ご利用回線の実効速度を測定いただき、測定値を参考に適切な接続タイプ/コースにご変更いただくことができます

JANISのページから、現在ご利用中の環境の速度測定が可能です。

 速度測定はこちら

 

※回線速度はご利用パソコンや機器の性能、ネットの混雑状況など様々な要因に影響されます。

利用頻度が少ない方

一時的にインターネットをご利用されない方へのご案内

長期不在などで、一時的にご利用できない方へのご提案をさせていただきます。

  詳細/申込みはこちら

その他お悩みごとがある方

「よくある質問」をご利用ください

Webメールの使い方や無線ルータの設定、ご契約についてなど、さまざまな質問にお答えしております。

「よくある質問」はこちら

 

 

まずは「JANISヘルプデスク」までお問い合わせください

「JANISヘルプデスク」は平日19:00まで、土曜・日曜・祝日も対応しております。
お悩みやお困り事は「JANISヘルプデスク(0120-20-4824)」までお気軽にお問い合わせください。
 
 

解約をご希望される方は

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受付時間
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