お知らせ

セキュリティサービス 新バージョン提供開始のお知らせ

平素はJANISをご利用いただきありがとうございます。

この度、セキュリティサービスの新バージョンの提供を開始しましたのでご案内致します。
現在、以下のセキュリティサービスの製品をご契約のお客さまで、ご利用のOSがWindows 8.1、Windows 8、Windows 7、Windows Vista(SP1以降) であればアップグレードが可能となっております。
なお、商品の詳細につきましては、以下のリンクよりご確認ください。

製品の詳細
製品名
ノートン360オンライン
インターネットセキュリティオンライン

※マルチデバイスセキュリティの製品につきましても対象となっております。

アップグレード方法
  1. 対象製品をインストールされているパソコンへ「アップグレードが利用可能」といった以下のポップアップメッセージが表示されます。

    ※画面はノートン360オンラインの画面となっております。

  2. 「今すぐにダウンロードしてインストール」を選択して、「OK」をクリックします。
  3. 「OK」をクリックするとダウンロードページが開きますので、ページの手順に沿ってダウンロードおよびインストールを実施します。
JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824