お知らせ

【重要】利用規約一部変更のお知らせ

平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。

JANISインターネット利用規約について、平成27年10月8日付で一部変更となります。お客さまにおかれましては下記変更点についてご認識いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

変更前

第2条(利用規約の変更)
当社は、この利用規約を変更することがあります。この場合の料金その他の提供条件は、変更後の
利用規約によります。

第18条(利用中止) ※
当社は、次の場合には、当サービスの利用を中止することがあります。
(1)当社の通信設備の保守又は工事のためやむを得ないとき
(2)当社が設置する通信設備の障害等やむを得ないとき

変更後

第2条(利用規約の変更)
当社は、会員の了承を得ることなく、この利用規約を変更することがあります。この場合の料金その
他の提供条件は、変更後の利用規約によります。
2 変更後の利用規約は、当社が定める発効日より効力を有するものとし、当社のホームページ上
での掲載または、当社が適当と判断する方法で会員に通知します。

第18条(利用中止) ※
当社は、以下のいずれかの事由が生じた場合には、一時的に当サービスの全部又は一部の提供を
中止することがあります。
(1)当社の通信設備の保守又は工事を行う場合
(2)当社が設置する通信設備の障害等やむを得ない場合
(3)地震、噴火、洪水、津波等の天災、戦争、暴動、騒乱、労働争議、停電その他の非常事態が発生
し、または発生する恐れがある場合
(4)その他、運用上又は技術上の問題により、サービスの一時的な中断が必要と判断し、やむを得な
い場合
2 当社は、前項の規定により当サービスの提供を中止する場合には、あらかじめ当社が適当とする
方法で事前に会員へ通知するものとします。ただし、緊急でやむを得ない場合は、この限りではあり
ません。
3 当サービスの中止などにより、会員又は第三者が被ったいかなる損害に関し、その理由を問わず
当社は一切の責任を負わないものとします。

※ケーブルテレビ、光ファイバー、ダイヤルアップ、JANISフォンの各規約では条項番号が異なります。
  詳細は各利用規約をご確認ください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824