お知らせ

【重要】年末年始営業時間のご案内

日頃よりJANISをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「JANISヘルプデスク」の年末年始の営業及び年内の各種申込の受付につきまして下記のとおりご案内申し上げます。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

年末年始営業日程
日付 JANIS営業状況
平成27年12月27日 (日) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成27年12月28日 (月) 通常営業
平成27年12月29日 (火) 通常営業
平成27年12月30日 (水) 技術サポートのみ受付(9:00~17:00)
平成27年12月31日 (木) 休  業
平成28年1月1日 (金) 休  業
平成28年1月2日 (土) 休  業
平成28年1月3日 (日) 休  業
平成28年1月4日 (月) 通常営業
平成28年1月5日 (火) 通常営業

 

各種申込/契約/変更の受付について
申込内容 年内開通申込期限
年内のフレッツ光開通
【JANISでフレッツ光回線を申込】
平成27年12月9日(水)申込分まで
年内のADSL開通・契約休止からの再開
【ADSL回線専用型】
平成27年12月11日(金)申込分まで
年内のADSLコース変更、JANISフォン申込、
IPアドレス(グローバル⇔プライベートIP)変更

平成27年12月16日(水)申込分まで

年内のADSL開通・契約休止からの再開
【電話回線共用型/有線放送】
平成27年12月16日(水)申込分まで
年内のフレッツ光申込
【フレッツ光回線工事日決定済み】
平成27年12月22日(火)申込分まで
年内の出張サポート

平成27年12月22日(火)申込分まで

各種オプション申込
(JANISフォン・IPアドレス変更以外)

平成27年12月24日(木)申込分まで

※上記、期日以降のお申込みにつきましては、平成28年1月4日(月)以降のサービス開始となります。

※上記、期日内でも平成28年1月4日(月)以降のサービス開始となる場合がございます。

※有線ADSLをお申し込みの方で、現在有線放送をご利用でない方は、年明けのサービス開始となる場合がございます。

解約について

フレッツ光でv6プラスオプションをご利用の場合は、平成27年12月30日(水)に当月分のv6プラスオプションの解約処理を実施いたします。解約処理以降は、JANISを利用したインターネット接続サービスがご利用できなくなりますので、予めご了承をお願いいたします。なお、JANISでは日割り計算を行っていません。

例)平成27年12月4日(金)に解約申請の場合
平成27年12月30日(水)に解約処理を実施 ⇒ 以降、インターネット接続は行えません

発送について

故障等によるADSLモデムの発送や申込書類等の発送につきましては、平成27年12月29日(火)午前10:00受付分まで年内に発送いたします。

お問い合わせ先
連絡先TEL

フリーダイヤル0120-20-4824  

026-225-8176  

050-3583-4824

E-Mail support@janis.or.jp

※ヘルプデスク休業期間中(12/31~1/3まで)は「休業中のメッセージ」が流れます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824