会員サポート

よくあるご質問

質問

「JANIS光」に変更してもJANISのオプションは利用できますか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

変更前のご契約でご利用中の追加メールアカウントやセキュリティーオプションなど、ほとんどのオプションは引き続きご利用いただけます。

 

ただし、以下のオプションは継続いただけない可能性がございますのでご注意ください。

 

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824