会員サポート

よくあるご質問

質問

「JANIS光」に関する事業者変更承諾番号はどのように取得すればよいでしょうか?

#光ファイバー(JANIS光/フレッツ光)
回答

他社の光コラボレーションサービスから、JANIS光へ事業者変更する場合

現在ご契約中の他社の光コラボレーションサービスより、取得を行うことが可能です。

詳細はご契約中の事業者様までお問い合わせをお願いします。

JANIS光を解約し、他社の光コラボレーションサービスを申し込む場合

こちらのページをご確認ください。。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824