ADSLモデム設定

パソコンの複数台接続

パソコンの複数台接続イメージ図

パソコン複数台接続の際必要になる、ハブ、ルータ等は、お客さまでご用意下さい。(※1)

 

  • パソコン1台の場合は、下図のハブorルータが不要です。
  • 無線ルータをご利用の場合は、ルータ~PC間のLANケーブルは不要です。

NTT電話回線利用の場合

NTT電話回線利用(スプリッタ内蔵型)の場合(※2)

有線放送電話回線利用の場合

有線放送電話回線利用の場合(スプリッタ内蔵型)の場合(※2)

 

※1 ハブ・ルータの設定等に関しましては、JANISのサポート対象外となります。各機器の取扱説明書をご覧いただくか、各機器メーカーのサポート窓口へお問い合わせ下さい。
※2 スプリッタ内蔵型モデムは、PARADAYNE(黒)、PARADAYNE(白)、Tellion VDSLなどのモデムのお客さま

ヘルプデスクからご連絡いたします!
  • インターネットが繋がらない
  • 契約内容を変更したいけど手続きがわからない
  • 平日は仕事でなかなか連絡できない
JANISヘルプデスクは土日祝も対応しています
お問い合わせフォームへ
JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824