お知らせ

NTT東日本「Bフレッツ」から「フレッツ 光ネクスト」へのサービス移行について

NTT東日本が提供するフレッツ光接続サービス「Bフレッツ」は、2014年2月より、順次「フレッツ光ネクスト」への移行が実施されています。
このサービス移行にともないまして、JANISでは4月18日をもって「Bフレッツ ハイパーファミリータイプ」、および「Bフレッツ マンションタイプ」の提供を終了しました。 移行に伴うお客さまの手続きは必要ありません。 現在ご提供している、フレッツ光接続サービスや固定IP接続サービスは、従来どおりのサービス内容と料金でご利用いただけます。
また、セキュリティサービス、メールなど各種サービスのご利用にも影響はありません。

※パソコン、ルータの接続設定の変更は必要ありません。また、インターネット接続に使用するユーザIDおよび接続パスワードも変更ありません。

サービス移行について詳しくは、以下のページをご覧ください。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824