お知らせ

ダイヤルアップ接続オプションのサービス終了のお知らせ

平素はJANISをご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、JANISでは、ご契約のインターネット接続ができなくなった場合に備え、「ダイヤルアップ接続オプション」を無料で提供しておりますが、昨今のインターネット利用環境の変化等により、2018年12月20日(木)をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
なお、サービス終了に先立ち、新規お申し込みへのダイヤルアップ接続ID・パスワードのご提供につきましては、2018年11月30日(金)をもって終了させていただきます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

サービス終了日

2018年12月20日(木)

※なお、新規お申し込みへの接続ID・パスワードのご提供は、2018年11月30日(金)登録分までとなります。

対象サービス

・NTTADSL
・有線ADSL
・ケーブルインターネット
・光ファイバー

※一部のインターネットサービスでは、当オプションの提供はございません。
※ダイヤルアップ接続サービスをご契約いただいているお客さまにおかれましては、引き続きサービスをご利用ください。


本件に関しましてご不明な点・ご質問等がございましたら、JANISヘルプデスクまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

JANISヘルプデスク
JANISヘルプデスク
お電話でもメールでもお困りごとや相談に土日祝日もお応えいたします。
インターネット接続でのお困りごと、サービスのお申込みなど、お気軽にご相談ください!
営業日 平日、土日祝日(年末年始を除く)
受付時間
平日 9:00 - 19:00
土日祝 9:00 - 17:00
TEL0120-20-4824
ico_ipphone2050-3583-4824